,

トナーを買いに行きました。アマゾンとヨドバシの通販は税を抜けば同じくらい、ポイントで同じっていう水準でした。確実に手に入れたかったので地元のコジマに行ったところ、税抜きで通販の税込くらいでした。いそいでいるのでそこは妥協しました。
で替えようとして外したところ振るとまだ音がします。まだあるんじゃんということで、振って付け直しました。
それ以前に画像を印刷しようとすると写真扱いとなることを発見しました。
それまでははがきデザインキットを使って、直接印刷しようとするとカラーかグレースケールしか選べませんでした。画像を印刷しようとすると写真扱いとなるらしく色々な選択肢がでてきて普通紙に印刷とできるようになりました。それで印刷してみりと見た目良くなった気がしました。
結局、トナーは替えなくて済みました。つけていて6カ月もつらしいので、まあ来年まで使えるでしょう。
それでも印刷を続けていると後半はちょっとアラが見えてきた気がします。やっぱり値段相応なんでしょうか。