,

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アパッチのopenid コンシュマー 

コンシュマーは最近はapacheのモジュールになっているみたいです。 http://www.thinkit.co.jp/article/120/4/3.html http://trac.butterfat.net/public/mod_auth_openid /tmp/mod_auth_openid.dbでまたselinuxにやられかけた。

Google wave のメール通知

うちにもwaveがやってきました。でためしにメール通知をオンにしてみたのですが、やっぱりいらないのでオフにしようと思いきや、どこでオンにしたか忘れました.結局Navigation->Inboxの右の三角をクリックするとNotificationsというのが現れて、そこで設定…

HTML5のgetImageData

Chrome上でHTML5で画像の指定された画素の色を抜き出そうとして、ImageDataを取り出すべく、getImageDataを呼び出すと"SECURITY_ERR: DOM Exception 18"と怒られました。検索した結果 http://www.html5.jp/canvas/ref/method/sample/getImageData2.html にた…

DNの順番

bouncycastleでCRLを作るプログラムを作っていたのですがどうも失効になりません。よくよく調べたら証明書のIssureをCA証明書からとっていたのですがなんとなくやっていたら中身が反転していました。X509のコンストラクタに順序を逆にすると言うのがあって、…