,

Google wave のメール通知

うちにもwaveがやってきました。でためしにメール通知をオンにしてみたのですが、やっぱりいらないのでオフにしようと思いきや、どこでオンにしたか忘れました.結局Navigation->Inboxの右の三角をクリックするとNotificationsというのが現れて、そこで設定でした。
ここってことは一旦onにすると全体に対して一つの設定しかないのか。ということはWave別の設定しかできないのか。ということはメールで通知が欲しい場合はこれではなくてロボット作った方がいいのか。ということはこのNotificationはあまりつかわないかも。だからこんなわかりにくいところにこっそりあるのか!

そしてロボットを作っていろいろやっているうちに動かなくなりました。appengineでアクセスログが出ないのでどうもwaveサーバの調子が悪いみたいです。

でいろいろやっているうちに間違って足してはいけない人をwaveに足しました。すると削除できません。