,

OSXで新しい端末のandroidデバッグ
某デバイスを手に入れたのですが、adb logcatができません。USBのベンダーコードを登録すればよいらしいのですが、Windows向けの情報ばかりでした。
要は~/.android/adb_usb.iniにベンダーコードを0xabcdとかで足せばいいようです。空行を含むとだめみたいです。
でもこのファイルにはandroid update adbがこのファイルを生成するから、直接編集するなと書いてあります。SDKのインストールパス(android-sdk-macosxなんとか)のadd-ons以下にファイルを足して、android update adbすればいいみたいな話がありましたが、うまくいきませんでした。
と中途半端ですがとりあえずできないで困ったら手で無理矢理足せば何とかなるということで。android update adbで消えちゃいますが。。。