,

再びArmadillo-j

sshに挑戦しているのですが、失敗。要はlibcryptoがないということのよう。調べるとlibssl-dev-arm-crossを入れろと書いてあったのですが、arm9用のようでだめでした。あきらめてopensslをコンパイルしようとしたのですが、atmark-distのなかにはソースがありませんでした。この辺で昔やったことを思い出したので、日記を見てみたのですが、どうやったらうまくいったまでかいてませんでした。
MakefileのCCをarm-elf/bin/gccに直すところまで書いてあったのでやってみたらどうもlibcrypto.aとlibssl.aはできてました。opensslコマンドを作るところでlsslが見つけられなくてこけてました。
とりあえず今日は時間切れ