,

tcpdump on armadillo-J

まずbisonが無いといわれたのでネットからソースを落としてきてインストール。
pcapのコンパイルは通るようになったのですが、tcpdump入れる段階で
pcap_lexとかlex_initが無いといわれました。どうもscanner.lで定義されているので
scanner.cで定義されているはずですがなんとscanner.cが「空」でした。
Makefileを見るとこのファイルはflexが作ることになっているようでしたが、
flexがありませんでした。atmark-dist中にソースがあったので
コピーしてgccコンパイルしてcolinuxのシステムにインストール。でできました。動作確認はしてません。
無いならエラーで止まって欲しいものです。